2011年11月25日

「あまっちょろいラブソング」神戸元町映画館上映!

ご無沙汰しております!
わたくしの最新作「あまっちょろいラブソング」神戸元町映画館上映迫って参りました!
神戸近郊の皆さん良かったら見に来て下さい!
我らが「バカバカンス」奥田恵梨華も27日にやってきますよー。友情出演してますからね。

〜『あまっちょろいラブソング』神戸公開:一週間限定上映〜
◎日時      11月26日(土)〜12月2日(金)(19時〜)

◎上映中イベント 1126日(土)宮田宗吉監督主演下石奈緒美舞台挨拶&下石奈緒美ミニライブ

         11月27日(日)宮田宗吉監督主演下石奈緒美•奥田恵梨華舞台挨拶&下石奈緒美ミニライブ

         11月28日(月)久住昌之ミニライブ

         12月1日(木)冨樫森監督&宮田宗吉監督トークショー

 
◎場所      元町映画館 神戸市中央区元町通り4丁目1−12
◎TEL&FAX    078−366−2636
posted by バカバカンス at 09:22| Comment(8) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ

2011年10月06日

no-title

お知らせです。
第三回監督作品「あまっちょろいラブソング」広島上映間もなくです。
10/8(土)〜14(金)14時20分と20時20分の一日二回上映、広島、横川シネマです。http://yokogawa-cine.jugem.jp/
8日(14時20分、20時20分)9日(14時20分)主演 下石奈緒美、宮田宗吉監督 で舞台挨拶します。
良かったら見に来て下さい!
「あまっちょろいラブソング」ホームページはこちらです。http://amachoro.com/
奥田さんもちょろっと出てますよ!
posted by バカバカンス at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ

2011年08月19日

さらばロマン!

ロマンがなくなってました。
バカバカンスに出てくる伊豆にあるラブホテル、ホテルロマンがなくなってました。        近くを通りかかって前は国道沿いに出てた看板がなかったので、どうしたんだろうとホテルへと続く坂道を上っていくと果たしてホテルロマンはなくなってました。廃墟になってました。
いつ潰れたんだろう?
いつかまた来たいと思ってたのに。撮影で使った部屋に泊まってペヤング食べようと思ってたのに。残念です。
かなわぬ夢となってしまいました。
さらばロマン!
ロケハンの時に一人で食べた近くにあるとんかつ屋さん、ホームラン食堂もなくなってました。
店のおじさんいい人だったな。 もう一度食べたかったな。    さよならホームラン!

時は過ぎ行く
って感じだな。
だな。
だなサマー。

いつか って思ってても間に合わないことってあるな。

夏も終わるな。

そんな感じだな。

だなだなだなだーなー

荷馬車は行くよー
posted by バカバカンス at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ

2011年07月03日

「あまっちょろいラブソング」

お知らせです!
わたくしの最新作「「あまっちょろいラブソング」
大阪上映間もなくです。7/9(土)〜15(金)
21時〜十三•第七藝術劇場http://www.nanagei.com/です。
9日、10日、15日は舞台挨拶とライブやりま
す。「あまっちょろいラブソング」ホームページは
こちらです。http://amachoro.com/
そして上映前日8日には前夜祭ライブやります。

「あまっちょろいラブソング」大阪公開記念前夜祭
ライブ!

7月8日 20時〜 塚本ハウリンバーhttp://
www.howlinbar.com/
 \1500

出演 藤本タカシ 久住昌之 下石奈緒美

大阪の皆さん良かったら見に来て下さい!

             宮田宗吉
posted by バカバカンス at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ

2011年03月28日

「あまっちょろいラブソング」高崎映画祭上映!

どーもご無沙汰しております。
「バカバカンス」のあと、「セバスチャン」という映画を撮りました。
そして、その後「あまっちょろいラブソング」という映画を撮ったので
す。
その映画がこの度第25回高崎映画祭http://www.wind.ne.jp/tff/2011/
sakuhin_wakate.htmlで上映されるのです。
4月3日(日)13時〜
4月4日(月)20時〜
シネマテークたかさきで上映です。
もしよろしければぜひ見に来て下さい。
但し、計画停電に含まれると中止になりますので事前にご確認下さい。
「あまっちょろい〜」には奥田さんもチョロッっと出てますよ。

あまっちょろいラブソング予告編はこれだ!http://www.youtube.com/
watch?v=xjkzENNNEpc
posted by バカバカンス at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ

2011年01月19日

「セバスチャン」再上映!

さてこのサイトをこのタイミングで偶然ご覧になった貴方
バカバカンスの後撮った「セバスチャン」http://
seba.sohkichi.com/が再上映されますよ。
場所は原宿にあるKINEATTIChttp://www.kineattic.com/
schedule.htmlという映画館です。
2月2日〜6日毎日20時からです。
良かったら見に来て下さい!
posted by バカバカンス at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報

2010年11月05日

更にもういっちょ

告知します。
僕の三本目の映画「あまっちょろいラブソング」http://amachoro.com/
TAMA CINEMA FORUMhttp://www.tamaeiga.org/modules/tinyd1/ で上映
されます。

11月20日(土)14時30分からヴイータホールで行います。

京王線の聖蹟桜ヶ丘駅近くにあるホールです。

前売り券なしで当日券800円となっております。



須田くんの住んでたアパートの前で撮影し、奥田さんも友情出演してい
るのです。

TAMACINEMAFORUMはこのバカバカンスが三年前この映画祭の中の
TAMANEWWAVEで審査員特別賞を受賞した映画祭http://www.tamaeiga.org/
blog/2007/11/8tama_new_wave.htmlでもあるのです。

その同じ劇場でもう一度上映されるなんて幸せだ。

良かったら見に来て下さい。
posted by バカバカンス at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | キャスト&スタッフブログ

告知をば

気まぐれにこのサイトをご覧になった奇特な貴方に告知をするのです。

奥田さんが舞台をやります。明日から、しかも主演。

見に行かねば。舞台初めてですよ。緊張しますなぁ。

2nd オーストラ

「そのとき橋には誰もいなかった」
作:三宅伸行(オースティン映画祭グランプリ受賞)
演出:倉本朋幸

【出演】

奥田恵梨華

佐々木崇雄

岡田あがさ

東亜優

松崎みゆき

カトウシンスケ

兼多利明

MOGMOS  

【日程】

2010年11月6日(土)〜11月14
日(日)

6
7
8
9
10
11
12
13
14









14:00


休演



18:30

19:00



19:30




☆印は浅草ナイト(特別割引&終演後MOGMOS氏によるアフターラ
イブ有り)

◎印は終演後MOGMOS氏によるアフターライブ有り

〇印は平日マチネ割引有り

※各回開場は開演の30分前

【チケット料金】(全席自由・1ドリンク付・税込み)
前売3,800円/当日4,000円
平日マチネ割引 前売3,500円/当日3,800円
浅草ナイト割引 前売3,500円/当日3,800円(台東区・墨
田区在住or在勤の方)
ペア割引 前売7,000円(予約のみ)
高校生以下 前売2,000円/当日2,200円
※9月28日までにお振込み頂いた方は一律3,500円
(300円割引)

【チケット取扱い】
オーストラ・マコンドー
TEL 080-4327-0396(劇団携帯)

こりっち

https://ticket.corich.jp/apply/22699/

【前売チケット発売日】

9月9日10:00〜 発売開始

【会場】

アサヒ・アートスクエア

東京都墨田区吾妻橋1−23−1 スーパードライホー
ル4F
東京メトロ銀座線「浅草駅」4、5番出口より徒歩5分
都営地下鉄浅草線「浅草駅」A5番出口より徒歩10分
            「本所吾妻橋駅」A3出口より徒歩
6分
東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩6分
http://www.arts-npo.org/aas/

【協力】

株式会社スターダストプロモーション

株式会社ホリプロ

アサヒ・アートスクエア協力事業

【企画・製作】

オーストラ・マコンドー

→公演詳細ページへ
posted by バカバカンス at 19:27| Comment(0) | TrackBack(1) | キャスト&スタッフブログ

2010年09月08日

九九の日にバウスで須田奥田

このブログをたまたま見たとしたら そして東京近郊にもし住んでい
らっしゃるなら
もし良かったら吉祥寺バウスシアターに来てください。
新作「あまっちょろいラブソング」http://amachoro.com/の上映
前に須田邦裕と奥田恵梨華がやってくるのす。
2008年7月のバカバカンス上映以来二年ぶり。
素晴らしい!
「あまっちょろいラブソング」では奥田恵梨華さんが出演(友情出演)
してるのです。
須田くんは出てないけど須田くんの部屋で撮影してるのです。
だから

2010年9月9日21時から吉祥寺バウスシアター

「九九の日にあのバカたちがやって来る!九九は言えるよバカだけど。
きっと」

司会 須田邦裕 ゲスト 奥田恵梨華 宮田宗吉 


このブログを絶妙なタイミングでたまたま見てしまったあなた。これも
運命とあきらめてぜひバウスシアターに来て下さい。
バカバカンスDVDも発売してますよ。
posted by バカバカンス at 12:20| Comment(3) | TrackBack(1) | キャスト&スタッフブログ

2010年08月18日

引っ越し 引っ越し

奥田さんが引っ越したのはブログで見て知ってました。その新しい住所から今日残暑お見舞いのハガキが来ました。
何だか少しボヨーンとした気持ちでいたので少し和みました。
須田くんも最近引っ越しました。
須田くんは引っ越す時に奥田さんの家に近づくと言ってました。
ところが それと合わせるように奥田さんは引っ越したんですね。
偶然でしょうけど何だか面白いです。
んなことを こんな夜中になぜ書いてるのかと言うと まぁ時間をつぶしてるんです。
ひさびさに都心に出て飲んでいたら 終電乗り損ねたんですね。
で 一人ぷらぷら歩いてたら 小さな中華料理店を見つけたのでビールでも飲もうと思ったのです。
で入ったら 有名な落語家さんがカウンターで飲んでいます。
びっくりしました。
ちょっと得した気分です。
って

とこまで携帯で打って
電源が落ちました。


僕がお店に入った時に落語家さんは たまたま居合わせた初対面らしいおじさんと話してました。

自営業でもやってそうなおじさんは 落語家さんとの微妙な接点をもとに 酔った勢いもあって話しかけたようです。
何だかそれに合わせて話をしている落語家さん。

おじさんも話が終わると「師匠お時間取らせてすいません」なんて言って自分のテーブルの会話に戻っていきました。ついつい声かけてしまった。って感じです。
その奥のテーブルでは まるで関係ねー って 中国人の店員さんたちが黙々と餃子を作っています。
他にお客さんはいません。
始発までどっかで時間つぶそうとたまたま入った小さな中華料理店。

なんか良い雰囲気。

ちょっとして おじさん達が会計を終えてお店を出ていこうとしました。たら その落語家さんはすくっと立ち上がり丁寧なおじぎをしながら見送りました。

おじさんも恐縮しています。
初対面のたまたま居合わせた人にでもそういうことするんですね。
それは少し芝居がかっていたけど 何だかいい感じでした。

何か 芸人さんてそういうことちゃんとしてるんですね。

かっこいいと思いました。
だてに人の家の晩ご飯をたくさん食べてるわけじゃないんだ。と思った。


移動中の電車で携帯を打つ俺。

バカンスに行きたいです。
posted by バカバカンス at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ