2009年08月26日

亀助は

戻ってこないです。
どこへ行ってしまったんだろう?
幸せならいいけれど。
あのレコードはもう捨てたろう?
ポニーテールじゃなかったけど。
あまり構ってあげなかったしなぁ。
名古屋城建ててあげようと思ってたのに。
もっとやさしくしてあげれば良かった。

大事マンブラザーズを歌う日々です。
膝を抱えて。
知らぬどおしが膝を抱えて優しさ持ち寄ってきしむベッドの上でちゃんちきちゃんちき。
ちゃんちき って何だ?
大体うちにはベッドがないでがんす。
布団一辺倒です。
一辺倒ってこんな漢字なんだ。
かしこいなこの携帯。

あのレコードはもう捨て太郎。

忙しくしてたからな。
そんな言い訳みんな言うんだ。
一言だけでもいいんです。
ドッグオブベイ。

いや映画撮ったんです。
吉祥寺を舞台にした映画をね。7月末から8月頭にかけて撮影しました。「セバスチャン」ってタイトルの映画です。
最近ずっと編集してたんです。
今はクイックタイムに書き出してるんです。

その間に久々にブログ書いてみたのです。大事マンブラザーズを歌いながらね。いや歌わないね。
もんた&ブラザーズを歌いながらね。
甘いとき弾むこころ。一夜のきらめきに揺れるんです。だんしんオールナイトです。男子オールナイトじゃないよ。団しんやとオールナイトでもございません。くだらないね。
こんなことだから亀助はいなくなってしまったのか?
ポニーテールはもう 振り向きませーん!

そんなことより「セバスチャン」9月11日に上映しますからね。我らが吉祥寺バウスシアターですよ。
また情けない男のお話でがんすよ。

詳細はまたおいおい発表しますよ。って もうすぐ上映だべ。

頑張っていかな。

な 亀助!

亀助の勇姿も映画の中でおがめます。いい芝居をしてらっしゃる。
亀助は去ったが映画は残る。
映画はいいね。

また詳しく発表して行きます。
よろしくお願いします。



宮田
posted by バカバカンス at 18:38| Comment(7) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ