2009年09月09日

自由が丘のすいか

思えば今年の夏はすいかほとんど食べてないな

と自由が丘の録音部さんのお宅で出してもらったすいか食べながら思いました。
流しそうめんもやってないしな。

無事に作業を終えて 電車に乗って吉祥寺に帰る東横線。

ごはん食べてる時間はなかった!

おいしそうなそば屋は何店かあったのに。

すいかを小さくカットしてあったのをたくさん食べたけど。

吉祥寺に着いたら何か食べよう!

最後まで気を抜いてはならぬ。

他人の痛みを分かる人にならなきゃならぬ。

亀に逃げられないようにしよう

10年たったら旅に出よう

ってandymoriは歌ってるけど

ひとまず目の前のセバスチャン

自由が丘に自由がないってよく聞くけど 最初に言ったの誰だ?

自由はなくても おいしそうなそば屋とすいかを出してくれる家はあるぞ!
区民税は高いのか? 意外と安いのか?

あの日の空は言うさ
あの日の空は言うさ
いつの日が悲しみは消えるよって


って 最近はandymoriがヘビーローテーション

電車はまもなく新宿で
中央線に乗り換えです

はぁ しかし何だか落ち着きませんなぁ

あ そうだ セバスチャンの映画の長さ書いてなかったけど70分ですからね
三時間あったらどうしましょう?電車で帰れなくなっちゃうわ って思ってた そこのご婦人 ご心配なく

バカバカンスが78分あったから8分短くなりました

あぁ でも腹へった

セバスチャン!

youtubeの予告編の再生回数が日々増えてるのを見ると少しホッとしますが
そのうち俺が見てるの何回だ?


って考えるのはよそうじゃないか。

てか今日初めて知ったんですけど 何か変なボタン触ったら画面が大きくなりました
youtubeって大きな画面で見れるんですね

しかし おすすめ動画っているんすかね?Amazonもしかり。
人には見せられませーん。
セバスチャン予告編をおすすめされてる人はいるのかしら?
それはいーわよ。どんどんおすすめしてちょーだい!

って今一瞬youtube株式会社の地下の暗い一室でおすすめ動画を暗い顔して黙々と選別しているおじさんを想像してしまった。

完全に妄想です

妄想竹で流しそうめん

調子に乗っちゃいけません
また怒られます

もう電車も西荻窪だし

吉祥寺着いたら何食べよう?

セバスチャン予告編を今この時見てくれている人はいるのか?

youtubeのおじさんおすすめしてあげて下さい!
posted by バカバカンス at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ