2010年03月17日

日が暮れ始めて考えることは一つ

それは、
晩ご飯何を食べるべきか、俺?
ということ。
家のガスレンジでは、白菜やら、ブロッコリーやら、ジャガイ
モ、
ベーコンなど冷蔵庫にあったものを適当にぶち込んで適当に調
味料で味付けして作った適当系スープの残りの鍋が鎮座してい
る。
あれに中華食材店で買って残り三玉まで減ったフォーをぶち込
んで食べるか?
そんなの食べたことないけど、まぁ何とかなるだろう。
何だか知らないけど、野菜たくさんフォーだ。
それでいい。
それでいいと思う。
意外にいけて、その後定番メニューとして定着するかもしれな
い。
決まった。今日の晩ご飯。
自転車をこぎながら考えて決定した今夜のメニュー。
で、近所の喫茶店に行った。
餅が出ることで一部で有名な喫茶店。
今出てるHANAKOの吉祥寺特集号でも紹介されてるいかした喫茶
店。
店に入ってコーヒーを頼む。
今日は、最初に目玉焼きが出て来た。
目玉焼きが出て来るのは初めて。
食べる。おいしい。
コーヒーが来た。こっちには小さなセンベイが二枚ついている

それもいつものこと。
そしていつものように満をじして餅二つ。
出た。
この店に来るようになって、数回。今のところ100%餅が出
て来る。
餅は好きです。
餅を食べながら、HANAKOの掲載ページを読む。
密かに紹介されている。
すると発泡酒が出て来た。
もう夕方だ。飲む。
更にゆで卵が登場。
発泡酒を飲みながらゆで卵を飲み込む。
ゆで卵も一つじゃない。二つ。
餅が二つならゆで卵も二つなんだ。
いや待て俺はその前に付きだし的に目玉焼きを食べている。
卵は好きです。
でも、これは••。


お土産に発泡酒をもらった。店を出て夕闇の道を自転車こいだ


もう晩ご飯いらない

と思った。
posted by バカバカンス at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ

須田くんは変態じゃない

須田くんは変態じゃありませんでした。
遅ればせながら見たんです。「愛のむきだし」
今 早稲田松竹でやってますからね。
見逃してて ずっと見たくて、でも4時間もあるしDVDで見たくなかったので チャンス!さすが早稲田松竹!と、見たのでした。

噂では聞いてましたが 変態ばかり出てくる この映画の中で 変態じゃないスーパーの店員役をやる須田くん。渡辺真紀子さんとかけおちしてしまいます。かけおちして何してたんでしょうね?

しかし でも あれですね 変態ばっか出てくる映画だから 逆に変態が普通で 変態じゃない須田くんがかえって変態ってことになりますね。
まぁ実際の須田くんは
離島出身の素朴なキャラを装いつつ その実 なかなかマニアックな性癖を持つ男ですからね。

それがどんな性癖かはとてもお話しすることが出来ないのが残念ですが。

嘘です。

そんな性癖知りません。
今度聞いてみます。

まぁ 濃い映画でした。
濃い四時間。
「空気人形」と二本立てでしたが、「愛のむきだし」だけでお腹いっぱいになってしまって「空気人形」は見ずに帰ってきたのでした。
posted by バカバカンス at 09:07| Comment(3) | TrackBack(0) | キャスト&スタッフブログ